英国からぽっこりかわいいアンティークのオールドパインチェストが入荷しました。

k-759-f-1.jpg久しぶりにとってもかわいいアンティークのオールドパインチェストが入荷してきました。

アンティークショップハンドルをオープンした当初は、こんな感じのオールドパインチェストがたくさん入荷してきたのですが、最近は状態のいいものがなかなか見つからなくなってきています。
今回のチェストは、パイン材らしい飴色になっており引き出しも4杯ついていて収納もバッチリです。
取っ手のデザインもアンティークパインチェスト独特のぽっこり丸い取っ手がついているんです。
脚のデザインも人気のロクロ脚です。
サイズ感も幅が90センチぐらい、高さが75センチぐらいなのでとてもちょうどいい大きさなので、リビングやキッチンはもちろん寝室や子供部屋などどこでも活躍してくれそうなパインのタンスです。

k-759-f-13.jpg

アンティーク家具の定番の真鍮のカギもついているので、毎日引き出しを開けるのが楽しくなりますね。
今日は、アンティーク家具ファンなら一家に一台?置いておきたいとっても素敵なオールドパインチェストのご紹介でした。

9857.jpg

lさて、昨日は、ランチェスターの竹田先生の講演会と、ゲンキー㈱藤永社長の経営計画発表会でした。
ランチェスターの竹田先生の話はこれで何回目でしょうか?5~6回くらい講演を聞いたのですが、やっぱり勉強になりますね~。
聞く度に「あ~これせなあかんわ~、これやめなあかんわ~、今やっていることは間違いないな~・・・・」などそのときにやっている経営戦略を確認します。
今回もいいアイデア出てきたのでがんばっていきま~すっ。
あと、ゲンキー㈱藤永社長の経営計画発表会ですが、とっても勉強になりました。「あ~これが本当の経営計画発表会なんや~」
写真は取れなかったのですが、会場がコンサートができるホールで1000人ぐらいはいたのでしょうか?
すごい人数でビックリ!!やっぱり東証一部は違いますねー
昨日は竹田先生と藤永社長ととっても濃いー勉強になった日でした。
今日から8月です。また、ゼロからスタートです!!