英国からとってもパーフェクトな、ツイスト脚のアンティークビューローデスクが入荷してきました。

j-1106-f-1.jpgイギリスからとっても高級感のあるライティングビューローが入荷してきました。

アンティーク家具でも定番のビューロー、上部にはキラキラ綺麗に輝くステンドグラスの扉がついた本棚収納がついています。
ビューロー部分には、仕切り板で分けられた収納棚がついているので書類やペン、万年筆などの文具類、日記、文庫本など雑多なものをたくさん収納できます。
デスク天板も大きめなのでノートパソコンやちょっとした仕事もも十分に使用できる大きさです。子供の宿題なんかもできそうですよね。

また、下の方には引き出しもついているんです。大きな引き出しが1杯、小引き出しが2杯と洋服などもしっかり収納できる大きさです。

j-1106-f-10.jpgデザインはアンティーク家具でも人気のツイストの脚、ボディーや引き出しにはアンティークらしいクラシカルなデザイン、取っ手も真鍮製の素敵でかっこいい取手がついています。

材質はアンティークでも高級感があるオーク(ナラ)材で作られており、サイズも幅が約100センチ(1メートル)、奥行が約40センチ、高さが約200センチとビューローの割には小ぶりな大きさです。

本棚にデスク、パソコン収納に洋服タンスなどなどとってもマルチなビューローデスク、しかも脚は人気のツイストデザイン!

今日はそんなパーフェクトなアンティークビューローデスクのご紹介でした。

IMG_3920.jpgついに買っちゃいました。

リモワのトパーズ 84L

3年越しの恋が実ったリモワのトランク、めっちゃ嬉しいー(かなり顔にでていますが・・・・)

やっぱり持った感触、質感、ブランド、カッコえ~
嬉しすぎてお店の中を数回ゴロゴロと回ってしまいした(笑)
価格も探してとってもお安く買えたんです。

さて、これでどこへ行くのでしょうか?
また、ご報告しますね!