イギリスから、北欧インテリアにピッタリのG-Plan社のビンテージ三面鏡ドレッサーが届きました。

x-547-f-1.jpgアンティークショップ ハンドルでは続々とイギリス便のアンティーク家具が届いているのですが、

へ~、これは初めて見た家具です。
G-Plan社のビンテージの三面鏡ドレッサーです。アンティークドレッサーでも日本の家具にあるような三面鏡はなかなか見つからないのですが、
北欧インテリアのシンプルスタイルの三面鏡は初めてみました。イギリスでもやっぱり三面鏡はいるんですね(笑)
この三面鏡はG-プランのフレスコシリーズのもので、フレスコシリーズは引き出しの取っ手に特徴があり、彫リ取っ手で巻貝のようなデザインになっています。

x-547-f-8.jpg

三面鏡の真ん中の鏡の角度はちゃんとミラーの角度が調整できるようになっていますので、お化粧するときもきっと楽なんでしょうね!
天板も広いのでちょとした物書きやノートパソコン、タブレットなどを置いて作業もできるんです。引き出しも全部で5杯ついていて2段目の引き出しは深めの引き出しなのでスプレー缶やお化粧品のボトル、ビンなどを収納することもできます。
材質はもちろんG-PLANらしく高級なチーク材です。木目がなんとも美しい・・・
サイズは、幅が約140センチ、奥行きが約45センチ、高さが約130センチくらいです。
今日は、とってもかっこいいビンテージのシンプルな北欧スタイルのG-plan三面鏡のドレッサーのご紹介でした。

8754.jpgハンドルのおっちょこちょいこと、宮まんジャパンですが最近とてもがんばっております。
お客さまからアンティークのテーブルにどんなアンティークの椅子やチェアーを合わせていいのか?雰囲気はどんなになるのか?わからないという質問を頂くのでそれを解決すべくスタジオにこもって写真撮影中。
スタジオにはフランスアンティークのテーブルに続々といろんなチェアーが運ばれています。

ピース☆

暑い中、ご苦労様です。
もうちょっとでページが出来上がるので楽しみに!