イギリスからウォルナット仕上げ、キャスター付きのアンティークチェストが入荷してきました。

k-814-f-1.jpg英国アンティークらしいアンティークチェストが入荷してきました。

材質はアンティークチェストではレアものでウォルナット材です。やっぱり色ツヤがいいですね~

イギリスアンティークらしくシンプルなラインのフォルムで彫りなどはなくかわいい感じではなく、かっこいい感じのチェストです。

大きい引き出しが3杯と小ぶりの小引き出しが2杯ありますので、セーターやトレーナー、シャツやパンツなどの大物やネクタイ、靴下などの小物などもたくさん収納できます。

取っ手も渋~いアンティークらしい金物のハンドルがついていますよ!

k-814-f-10.jpg脚には、キャスターがついていますので移動もできますのでお部屋の模様替えに楽ラク!

幅は約100センチ、高さも約100センチ、奥行きは50センチぐらいの大きさなので寝室やリビング、玄関ホールや子供部屋などいろんなお部屋でもお使いいただけます。

今日はイギリスからやってきた英国紳士らしいウォルナット材のアンティークチェストのご紹介でした。

IMG_3814.jpg夏も終わりかけ・・・・、段々と肌寒くなってきたにもかからわずハンドルのポロシャツ作っちゃいました!!

色はやっぱりハンドルブルー、秋に似合いそうです・・・・笑

IMG_3818.jpgモデルが素敵・・・・う~ん・・・