初めてのアンティークの方にぜひ!イギリスから素敵なアンティークシルバーボールが入荷してきました。

m-989-z-1.jpgイギリスから素敵なアンティークシルバーのボールが入荷してきました。

状態もすごく良くて装飾もイギリスらしくとってもエレガントに仕上がっています。

最近では買い付けに行くたびにアンティークシルバーを探しているのですが、このボールはイチオシ!
男性でも使えそうなボールで、リビングボードの上に置いてサングラスや自慢の腕時計、カフスボタンやメガネなどのアクセサリー類を入れて置くものとしてバッチリです。

女性ならドレッサーの上に置いて化粧品やヘアアクセサリー、ピアスやネックレスなど貴金属類を入れて楽しめそうです。

キッチンでは、クッキーやマカロンなどをいれて午後の素敵なアフタヌーンティーを演出してくれます。

知れば知るほど面白いアンティークシルバー、プレスドグラスにハマってましたが現在アンティークシルバーにハマり中・・・

今日は、初めてのアンティークの方にとってもオススメのアンティークシルバーボールの紹介でした。

10410766_771587792884506_295568895539542506_n.jpg三連休は皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は名古屋やKさまご家族さまがご来店いただきました。遠いところ本当にありがとうございます。

いつもハンドルのHPを見ていただいているみたいでとても嬉しいです!

とっても素敵なマホガニーのアンティークチェストをお選び頂きました。

帰りに行かれた福井名物のソースカツ丼はおいしかったでしょうかねぇ~

これからもハンドルをどうぞよろしくお願いしますっ。

←ご家族でとっても素敵な写真です。