イギリスからやってきた幅が約90センチ、3段引き出しのアンティークチェストのご紹介です。

k-777-f-3.jpgイギリスから定番のアンティークチェストが入荷してきました。
アンティークショップ ハンドルでもアンティークのチェストは3本の指にはいる人気アイテムの1つです。
やっぱり日本の住宅に合わせやすいんでしょうかね~?引き出し収納はたくさんあればあるほど重宝するものです。
僕も自宅で子供の洋服やおもちゃを入れて使うチェストが欲しくて只今探索中・・・今度はパイン材にしようか?オーク材?それとも思い切ってマホガニーにしてしまおうかと・・・こうやって悩んでいるのが楽しいものです。ただ、アンティークは1点ものが辛い・・・(笑)
このチェストも良くないですか~
オーク材でできたシンプルなフォルムのアンティークの3段チェストです。

k-777-f-1.jpg引き出しの幅、深さも丁度いいサイズでDVDやCD、家電のリモコン、書類や文具類など生活で雑多になりそうなものはすっきりと、

また女性のジュエリーや時計などのアクセサリー類なども素敵に並べて収納もできます。
天板にはTVを載せて寝室などのテレビ台、電話やFAXを載せて電話台やファックス台、素敵な鏡を載せてドレッサーとしてもお使い頂けます。
幅は約90センチ、奥行きが約50センチ、高さが約90センチの小ぶりでコンパクトなサイズなので日本のマンションやアパートなどの狭いお部屋でも自由に置くことができます。
とってもキレイに仕上げているのでアンティーク家具が初めての方、初心者の方でも満足にお使いできる引き出しのタンスですよ~
今日は、英国からやってきたシンプルな3段引き出しのアンティークチェストのご紹介でした。

IMG_4707.jpgCHAO!

イタリアからやっと帰ってきました~
めっちゃ楽しかった~
帰ってきてからは、溜まっていた仕事でバタバタしていたらブログ更新が遅くなってしまい約1週間ぶりのブログです。ごめんなさい・・・
さて、イタリア旅行をちょっとご紹介しますね。
イタリア旅行は初めてでちょっと緊張していたのですが、関西国際空港に着くとなんだかワクワクしちゃいますね~
行きの飛行機はオランダ航空KLMのトランジェット、機体のカラーがハンドルブルー!めっちゃ可愛い機体です。
水色のものには目がいっちゃいますね~(笑)
IMG_4711.jpg夜の8時にミラノに到着、空港を出たところには大きな「ARMANI」の看板があり、

みんなかっこえー連発!!

IMG_4715.jpg夕食の前にミラノのシンボルである大聖堂ドゥオーモを見学、夜遅くて中が見れずに残念・・・・でしたが

ゴシック建築の代表的建物ですごかった~

どうやって屋根の先っぽを造ったのでしょうかねぇ~

IMG_4719.jpgゲキ腹ヘリの仲間とともに夕食のレストランへ
ミラノでは知る人ぞ知る予約が取れないレストランでパスタや地元の海鮮料理を頂きました。
←時差ボケのきいていてヘベレケの私・・・我ながら顔の色がヤバい・・・(笑)

IMG_4718.jpgパン、でかーーーー

ちぎって食べるのがミラノスタイルみたいです。

でも、全部めっちゃうまかった~
次の日はあのイタリアの超有名ブランドの本社へ訪問しました~次回のブログで報告しますね!