イギリスから円形デザインの素敵なアンティークガラスキャビネットが入荷してきました。

q-397-f-1.jpgお~、この年末をお家で過ごすに頼もしいとっても素敵なアンティークのガラスキャビネットが入荷してきました。

これはカッコいいですよ~

僕も自宅で飾っているのと同じタイプでマホガニーで作られて、何と言ってもスタイルいいですね~

丸みのあるボディーにスラリと伸びた可愛い猫脚、マホガニーのガラスキャビネットの王道です。

ボディーの頭には、丁寧に彫られた装飾の飾りが施されていて高級感がアップ!

サイドもガラスがはめ込まれて、扉の中は固定式の棚板が2段ついています。

リビングに置いて、中にはアンティークのプレスドグラスを飾ったり、大好きな食器やアクセサリー、家族の写真、趣味のフィギアなどを並べたりして楽しんでみてはいかがですか?

今日は、イギリスの正統派アンティーク家具のガラスキャビネットのご紹介でした。

1070.jpgハンドルの冬の新作、出来ました~

今回は、カバーオールのパーカーです。

ネイビーに赤のHandleロゴ仕上げですが、とってもかわいく出来ました!

スタッフに好評でよかった~

IMG_5104.jpgおっさんもうれしくてパチリ★

今年の冬はこれでがんばりま~すっ。