【速報!】アンティークショップ ハンドルにあの藤田朋子さんがやってきた~

うわ~、今日はめっちゃ疲れたけど楽しかった~

こんな遅くになりましたがちょっとご報告。

ハンドルになんとなんとあの藤田朋子さんがやってきました~

3月2日オンエアーの福井テレビ「いいざ~え~で~」の取材でハンドルに来たい!!との藤田さんのリクエストで来てくれました。

IMG_6063.jpgめっちゃうれしかった~、それにめっちゃキレイでした。やっぱ一流の女優さんは違いますね~

すんごーく優しくいい方でしたよ。トークもすごすぎ!!頭の回転速くて、僕はついていけなかった・・・アカン、トークもカミカミ(まあ家具屋でよかった・・・)

とにかくうれしくてすぐにUPしちゃいました!

なのでみんなで記念撮影パチリ☆

IMG_6062.jpgあー、今年初のあの看板が登場!
藤田さんもやってしまった・・・ありがとうございます・・・。

本当に楽しい2時間でした。
藤田さん、スタッフさん、福井テレビさん、どうもありがとうございます。
スタッフもめっちゃ喜んでいましたよ。(事務所で隠れて見ていたオカン連中が一番喜んでいたような・・・)

外は猛吹雪、寒い福井でごめんなさい。
「いいざ~え~で~」 楽しみにしてまーすっ。

パリ、イタリア、そして藤田さん、段々価値がでてきたハンドル看板→