【北欧インテリアワゴン発見!】イギリスからキッチンやプリンター置きにも使えるシンプルなアンティークワゴンが入荷してきました!

x-626-f-1.jpgうわー、こんなワゴンあるんですね~

人気の北欧インテリアにピッタリのアンティークワゴンがイギリスから入荷してきました。

これはかっこエーー、なかなかこんなシンプルなワゴンってないんですよね、しかも、北欧アンティークでは絶大な人気のマッキントッシュブランド!貴重がタグもついています。

棚や仕切りもたくさんついているので炊飯器やポット、ホットプレート、ワインボトルやドレッシング、調味料、お鍋やポットなど雑多なキッチン道具をたくさん収納できます。しかもサイドの天板を返すと木製の天板からキズのつきにくい白ポリの天板に早変わり!汚れや傷の付きやすいキッチンでも思いっきり使えますね。

引き出しにはハンドルブルー!のキレイなフェルトが貼られていますので、気持ちよくカトラリーなどを収納できます。

最近ではアンティークのワゴンはキッチンだけではなく、オフィスや事務所、自宅のパソコンデスク周りのプリンターやルーター、WIFIなどの雑多になりがちな電子機器の収納棚としてもよくお使いいただいています。

本当にプリンターって置く場に困るんですよね~、あと、A4などのコピー用紙も収納できますよ!

thumbs-600-1424409323.jpgサイズは幅が約70センチ、奥行が約40センチ、高さが約70センチのコンパクトサイズでちゃんとキャスターもついていますので移動もラクラクです。

キッチンやリビングはもちろん寝室や子供部屋、事務所、オフィス、ソーホー、レストラン、ブティックなどいろんな場所で使えるワゴンです。自分流でいろんなアンティークインテリアを楽しんでくださいね~

今日は、イギリスからやってきたチーク材でできたマッキントッシュのシンプル、アンティークワゴンのご紹介でした。

IMG_6106.jpg昨日は次男の咲太朗の誕生日、おめでとうサク!

この前、保育園に通っていたと思ったらもう10歳です。早いもんですね~、本当に大きくなりました。(予想をはるかに上回る大きさです。笑)

サクは長男のゆうたろうと違ってアウトドア派ではなくインドア派ですが、そのかわり英語が大好きでずーと通っています。あっ、食事も大好きです。

なんで、大きくなったら何になりますかね~、名前のとおり人生に花を咲かせることができるかな? がんばってやー咲!

まあ、兄弟タロウ×3で日々忙しいですが、楽しい毎日を過ごしています。