【第二弾!】とってもわかりやすいアンティークオケージョナルテーブルのページができました。

できた!

前々から作りたかったアンティーク家具でも人気のアンティークオケージョナルテーブルのページができました~。

っていうか僕はなにもしていないんですが・・・・笑(ユキ、むーさん、ご苦労様です。)

無題.jpg最近、アンティーク家具ショップの商品も僕らが最初からはじめたころに比べると商品がめっちゃたくさんになってきたので、

お客さんがもっとわかりやすくせなアカンな~と考えていて、その商品郡ごとに今、一つ一つちゃんとお客様が使い方がわかるようにアンティーク家具の説明をつけて

ページを作っています。(基本は僕が欲しくなってしまうようにですが・・・・笑)

っということで、今回できたのがこのオケージョナルテーブルのページです。

めっちゃ素敵にできました!!

無題2.jpgオケージョナルテーブルって大きさも小さいのでどこでも置きやすく、お値段もお手ごろなものが多いのでアンティーク家具が初めての方にはぜひ使って頂きたいアンティークテーブルなのですが、

僕も正直、最初は「カッコいいんだけどどうやって使うんやろー」と思っていました。

っていうのは、現代の日本の家具にはあまりこのようなオケージョナルテーブルってないんですよね。

なんで、名前の由来から使い方などわかりやすく、そして欲しくなる!!ように楽しいページを作りました。

ぜひぜひ見てみてくださいね~、これからもドンドン、アンティーク家具が初めてのお客様でもわかりやすいようにアンティーク家具の説明をした楽しいページを作っていきますのでお楽しみに!

resize_xy_strict.jpgPS 昨日はグルメツアーを兼ねて仕事で今立まで行ってきました。

先日はブログで紹介した「森六」さんでしたので、今回は地域のサラリーマンに人気の「大福そば」さんです。

大福さんはそば専門ではなく、カツどんや中華そばなどがあるちょっとした定食屋さんみたいです。ご飯ものとそばが食べれるのでサラリーマンに人気があるのでしょうね。

IMG_6108.jpg僕は、おろしそば(ミニカツ丼付き)を注文しました。

うまかった~

おろしそばは噛み応えがある太めの麺で、ちょっと甘めのダシでした。

先日の森六さんもそうだったように僕は太めの麺がどうやら好きみたいです。

また、カツ丼も超~うまかったっす!

IMG_6109.jpgっということで、僕のオススメは「森六」さんでおろしそば、そして「大福」さんでカツ丼セットのはしごがベストではないでしょうか?

車で一分ぐらいなのでぜひチャレンジしてみてくださいね~

←またやってしまった・・・・。