【これがアンティーク風?】めっちゃ可愛いアンティーク風のカレンダーのご紹介です。

n-908-1

今日はめっちゃ暖かかったですね~

一日中、Tシャツでいちゃいました!(早)

今日はかわいい雑貨のご紹介。

アンティーク!って言いたいところなんですが、ちょとまてちょとまて!めっちゃ素敵なアンティーク風のレトロカレンダーなんです。

初めて見た時は僕が、アンティークカレンダーと見間違えるほどクオリティー高すぎ!


n-908-2-thumb-358x461-1763
野球の得点版に似てるかな?

でも最近のインテリア雑貨の品質、クオリティーは高いですね~

こんな可愛いカレンダー、事務所や自分の部屋、デスクの上、リビング、玄関、トイレ・・・どこでも置けてしまいます。

おしゃれ過ぎて毎日、ペラペラめくり過ぎてしまいそう・・・・

サイズは幅が約40センチの大き目サイズなので目の悪い方でも見やすくインテリアのアクセントになります。

カラーの僕の大好きなアンティークグリーン仕上げ、上の文字の「TODAY IS」がまた面白い!

今日はちょっと変わった可愛いカレンダーをお探しの方にはピッタリのアンティーク風カレンダーのご紹介でした。


371-thumb-350x466-1765
今日の甲子園の準決勝、敦賀気比 対 大阪桐蔭戦はすごかったすね~
シビレました!!

2打席連続満塁ホームランはすご過ぎるーーーー。
どんなに気持ちがいいでしょうねぇ~

40代の僕にはもうそんな気持ちが味わえない・・・若いっていいなぁ~(笑)

実はエースの平沼くんと5番の山本くんはゆうたろうが所属する中学硬式野球チーム「オールスター福井」の先輩で、

ちょうどゆうたろうが6年生のときに平沼くんらが中学3年生でしばらくいっしょに練習していました。(ちなみに平沼くんはU-15日本代表選手でそれに惚れてゆうたろうが入部を決めました。やっぱジャパンは違いますね~)

そんな縁もありすごく敦賀気比は身近に感じられ応援に力が入ります。(多分、平沼くん、山本くんは僕の顔を見てもわからないのですが・・・)笑

ぜひぜひ、福井に北陸勢初の優勝旗をもってかえってきて欲しいですね~

明日はちょっと仕事になりません・・・、スタッフみんなで応援がんばりまーす。