【レアもの入荷!】英国からとってもめずらしいアンティークランプが入荷してきました。

k-1112-z-1-thumb-350x453-1705うわー、こんな素敵なアンティークランプあるんですね~

イギリスから1940年代のとっても珍しいアンティークのペンダントライトが入荷してきました。

ガラスの筒で覆われた中にロウソク型のシャンデリア球が2灯ついていて、ライトをつけると電球がほのかにお部屋を照らしてくれます。

こんなデザインの照明は初めてみました!アンティークはやっぱりおもしろいですね~

thumbs-600-1426317646-thumb-350x451-1707玄関ホールや廊下につけるのがいいのかな?キッチンの上でも素敵なアクセントになりそうです。

レストランやブティックなどのお店でも素敵なインテリアになりますよー。

配線や日本国内で使えるように配線をオーバーホールしていますので安心してお使いいただけます。日本の電球が使えるようになっています。

今回、入荷した中でもとっておきの存在感があるアンティークランプなので、いろんな場所でアンティークインテリアを楽しんでくださいね!


IMG_6249-thumb-400x300-1709北陸新幹線が開業しましたね~

でも、なんだかまだ開通していない福井は置いてけぼりって感じですが・・・、

福井にもなかなかいいとこできましたーー!

なんとなんと!福井駅に恐竜が出現!

駅舎も恐竜でラッピングです。もっとはよーすればよかったのに・・・

とりあえずりょうたろうと見に行ってきましたので記念写真をパチリ☆

夜はライトアップされているみたいですよ~