【キター!】僕の選んだめっちゃかっこいいアンティークの高級マホガニーキャビネットが入荷しました。

thumbs-600-1425516917.jpgうわー、めっちゃかっこいいガラスキャビネットが届きましたー。

これはマジでかっこいい!ビバ!アンティーク!

アンティークならではのデザインのキャビネットで僕の大好きなマホガニー材で作られています。

やっぱ存在感ありますね~、僕もマホガニーのキャビネットを使っているのですが場所がなくて細身のキャビネットなんです。

こんな家具見てしまうとまたリフォームしたくなってしまいます・・・。

thumbs-600-1425516780.jpgキャビネットの頭の部分には手彫りの装飾が丁寧に施されていて、眺めているだけで「すごいな~」と楽しくなってしまいます。品があって、家具の格を感じますね~
入荷したてのときには倉庫でしばらく眺めてしまいました。(笑)

棚の数も4段あるので、たくさん収納できます。プレスドグラスなどのアンティーク雑貨などはもちろんオールドノリタケやウェッジウッドなどのアンティークの食器や趣味のフィギア、写真立てアクセサリー、サングラスなども素敵にディスプレイして楽しめます。

サイズは幅が約120センチ、奥行きが40センチ、高さが180センチの大型キャビネットです。でも、奥行きが浅いのでマンションなどのリビングにもおけますよ!

ちょっとお値段ははりますが、僕もイチオシです!

今日は、イギリスからやってきたとっても存在感のあるマホガニーでできた高級アンティークガラスキャビネットのご紹介でした。

IMG_6217.jpg実家で見つけた40年前の僕です。

IMG_5926.jpg3男りょうたろうです。
はれぼったい目が・・・・似ている・・・。