【これは便利!】イギリスから二段の棚付きのアンティークセンターテーブルが入荷してきました

k-979-f-1-thumb-350x453-1721
おっ、お~、イギリスから丸っこいアンティークセンターテーブルが入荷してきました。

こんな丸いコーヒーテーブルは珍しい形ですね~

円型の天板にイギリスアンティーク家具伝統の猫脚が何ともオシャレ、中にも棚がついているので本や雑誌、新聞を置くことができてめっちゃ便利です。

TVたDVD、Wiiなどのリモコンやノートパソコン、タブレットなども収納できてしまいます!


thumbs-600-1426741781-thumb-350x447-1723
しかも材質もアンティークでも人気のウォルナット材、かっこエーー。

ソファーの前はもちろん、横に置いてサイドテーブルとして上にテーブルランプを置いても素敵です。

サイズは天板の直径が約60センチのコンパクトサイズなので、ご新築、リフォームはもちろんマンションやアパートなどでもお使いいただけますよ。

いろんなお部屋で自分だけのアンティークインテリアを楽しんでくださいね~

今日は英国からやってきたとっても上品なアンティークセンターテーブルのご紹介でした。


IMG_6319-thumb-400x300-1725
宮城県のYさまからとっても素敵なアンケートを頂きました!

アンティークデスク、アンティークチェアー、デスクランプなどたくさんハンドルのネットショップでご購入頂いたのですが、

なんと手書きの絵付きなんです!めっちゃ素敵でめっちゃうまいんです!!!そして、めっちゃうれしい~

どうもありがとうございます。

いつもハンドルのネットショップでご購入頂いたお客さまにはご不満はないか?商品不良はなかったか?配送でご迷惑はかけていなかったか?
などの大事なお客様の声を頂いているのですが、

こんなお手紙頂くとうれしくてまた仕事がんばっちゃいますよね~。

もちろんお叱りをうけることもあるのですが、次ははそんなことがおこらないように会社でカイゼンしていきます。でも、お褒めのお言葉は何よりもスタッフの力になるんです。

これからもたくさんのお褒めのお言葉を頂けるようにみんなでがんばっていきまーすっ。

Yさま、本当にありがとうございました。