【なんでアンティークのドレッサーは人気があるんでしょうか?】英国からめっちゃ上品なアンティーク三面鏡が入荷してきました。

k-1012-f-1-thumb-350x453-1876
おー、なんだか素敵なアンティークのドレッサーが入荷してきました。

何度も思うのですが、なんでこんなにアンティークって美しいんやろー・・・

英国から入荷してきた1960年代のウォルナット材でできためずらしい三面鏡です。

鏡のフォルムと猫脚のデザイン、ひょうたん型のボディーの形などどれをとってもかっこいい!

もう現代の家具ではドレッサーや三面鏡という家具はなかなか売れない時代になってきているのですが、アンティーク家具ではなぜだかドレッサーはとても人気があります。


thumbs-600-1429251920-thumb-350x447-1878
やっぱりデザインの美しさなんでしょうかねぇ~?アンティークのドレッサーは現代のドレッサーに比べると使いにくい点などあるのですが、デザインが格段にいいんです。そこにあるだけでインテリアの絵になってしまいます。

材質はアンティークでも高級材で人気のウォルナット材を使用、いつもの濃い色ではなく木地を生かすクリアな色で仕上げています。

サイズは幅が約120センチ、奥行きは約60センチあるのでノートパソコンなども使える大きさなのでとっても便利!

リビングや寝室に置いて優雅なアンティークインテリアを楽しんでくださいね。

今日はイギリスから入荷しためっちゃ素敵な木製のアンティーク三面鏡ドレッサーのご紹介でした。


IMG_6526-thumb-350x466-1880
昨日はポカポカでした。
やっと春になった感じです。

散歩がてらにりょうと近所の公園に・・・、けっこう危険なことが好きみたいです。(汗)