【アンティークグレーが素敵!】フィリップス社のアンティーク、エナメルペンダントライトが入荷してきました。

x-656-z-1.jpgおっ、かわいいグレー色をしたアンティークのペンダントライトが入荷してきました~

アンティーク照明でも人気のフィリップス社のアンティークエナメルシェードランプです。

なんとも言えないアンティークグレーがめっちゃ素敵!

やっぱりエナメルランプはめっちゃかわいいですね~、ルイスポールセン風のデザインもとってもgood!


992.jpg

僕も自宅ではダイニングの上にグリーンのアンティークエナメルシェードをつけたペンダントライトを使っているのですが、アンティークはなんだかすぐに部屋になじんでしまいます。
→フランスで見つけてきたものですが、リフォームの時につけたのですが、とっても気に入っています。

このライトグレーのペンダントライトならG-プランやマッキントッシュなどの北欧スタイルのアンティークインテリアにもとっても似合いそう!

リビングはもちろんキッチンや玄関、子供部屋、寝室など自分なりのインテリアで楽しんでくださいね~

今日は、エナメルグレーがかっこいい!Philips社のアンティークペンダントライトのご紹介でした。



991.jpgこんなこだわりがあるんや・・・・?

朝ごはんのときに3男りょうたろうがぐずっているらしく、理由を聞いてみると

大好きなスポロンの「絵」が女の子らしく、それを怒っているみたい・・・・?

実は、スポロンの絵は男の子と女の子の絵が書かれていて4本パックのうちそれぞれ2本ずつ、男の子、女の子になっているみたい・・・

バアちゃん曰く、女の子の2本だけがいつも残っているみたいです・・・。

こんなこだわり、褒めるべきか、怒るべきか・・・・?教育って難しい・・・