【8年待ちました~】超レアもの、人気のクローバー型付きのアンティークチャペルチェアーが入荷してきました。

unnamed-thumb-346x448-1773
おー、ついに見つかりました!

幸運?を呼ぶと言われているクローバーデザインのアンティークチャペルチェアーです。

ハンドルをオープンしてから早8年ほど立ちますが、オープン時に買い付けて以来なかなか見つからなかった超レアもののアンティークチャーチチェアーです。

しかも、後ろには人気の聖書入れつきなんです。めっちゃかわいいデザインですよ!

カラーもこれまた人気のナチュラル色です。


thumbs-600-1427852340-thumb-350x447-1775
やっぱりチャペルチェアーは買い付けに幾たびにに探してくるのですが、正直価格もずいぶん上がってきているし、状態のいいものがすごく減ってきています。
でも、僕がアンティークと出合ったきっかけはアンティークのチャペルチェアーなので外せませんね~

自宅でもそのときの初めてのアンティーク家具が今でも、ダイニングや寝室で使っています。やっぱりなんかいい感じ!

ダイニングチェアーとしてはもちろん、パソコンデスク用として、書斎デスク、寝室や玄関においてちょっとした腰掛けようにもできる万能椅子?なんです。

やっとやっと見つけた3脚!しかもクローバー付き! お早めにどうぞ!

11133745_9-thumb-350x225-1777
新聞ってこんなんできるんや~

広告出したらいったいいくらするんかなぁ? 破産するでやめとこ(笑)

でも、福井県民でよかった~僕が生きてるうちは優勝なんかできんと思ってた。

福井の小さな街の小さなチームが都会の超名門を負けしていく。やればできる!!

福井の子供たちだけでなく僕らにも勇気をもらいました。めっちゃ感動しました!

おめでとう敦賀気比ナイン!!

今度はアジアの大砲、頼むで~