【玄関はコレで決まり!】英国から紳士淑女が使っていたとっても素敵な傘たてが入荷してきました。

q-456-f-1-thumb-350x453-1805
こんな傘立て欲しいーー

イギリスからめっちゃかっこいいアンティークのステッキスタンドが入荷してきました~。

ステッキスタンドとはいっても現代ではステッキと使う方はなかなかいないので、もちろん傘立てとしてお使い頂けます。

こんな家具、玄関にあったらめっちゃ素敵でないですか? いつもより上品なお気に入りの傘を選んでしまうそうです。


thumbs-600-1428045298-thumb-350x451-1807
樹種はアンティークでも人気の高級オーク材でつくられていて、イギリスアンティーク定番のツイストデザインで仕上げられています。

しっかりした収納できる引き出しもあるので、カギや靴のワックスなども収納できるのでとっても便利!

サイズは幅が約75センチ、奥行きが約30センチのめっちゃコンパクトサイズなので、新築はもちろんリフォームやマンション、賃貸アパートでも置けるます。

今日、ちょっと玄関を素敵に飾りたい方、人とは違った玄関にしたい方にはぜひぜひチャレンジして欲しいアンティークの玄関家具のご紹介でした。


IMG_6440-thumb-420x315-1809
なんと、アジアの大砲があの敦賀気比の平沼くんと山本くんとツーショット!!

昨日はニュースでももちきりでしたが、春の選抜高校野球優勝の敦賀気比高校の県栄誉賞の授賞式にゆうたろう所属のオールスター福井が花束贈呈ということで呼ばれました。

実は、チーム内での福井県出身の2人ですが、オールスター福井出身でもあるんです。

っということでお呼ばれしたのですが、この笑顔!!僕だけ撮ってきたわ~と大喜びで帰ってきました。

次はアジアの大砲の授賞式を期待しています!  by オヤジ。