【まるで海外の映画にでてきそう!】真鍮でできたアンティーク風のバンカーズ、デスクランプが入荷してきました。

0429_01
とうとうGW入りましたね~
僕はハンドルで仕事ですが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 

それにしてもいい!どっか天気遊びに行きたいっすね~

っということで、今日もがんばっていきますっ。

ハンドルには僕好みのめっちゃかっこいいデスクランプが入荷してきました。

よく欧米や海外の映画やドラマの書斎デスクにでてくるデスクライトです。
通称「バンカーズライト」というのですが、めっちゃかっこいいでしょ!

0429_02
僕の大好きな真鍮製のボディーに白い陶器のシェードがついています。電球のスイッチについているゴールドのチェーンも素敵~
アームの角度の変えられるので、めっちゃ便利!

アンティーク家具にもめっちゃ似合いそうでしょ!ビューローやパソコンデスク、寝室のオケージョナルテーブルに置いてベッドサイドの照明としてもお使い頂けますよ。
玄関ホールに置いてもかっこいいですよね~
アンティーク照明ではないので、アンティークが苦手な方でも安心してお使い頂けます。電球を替えればLED電球も使えます。

超カッコいいバンカーズランプで素敵な夜を楽しんではいかがでしょぷか?
今日は、僕の大好きな真鍮でできたアンティーク風のデスクランプのご紹介でした。

0429_03
PS 昨日はすごくいい整体院を見つけてしまった。

休みの夜に肩がめっちゃ凝ったのでモミモミマッサージでも行こうかと「福井 マッサージ」で検索すると、ある整体院さんが・・・
なんでも有名人さんも来た事があるみたいで、そんなことに非常に・・・(笑)弱い僕はすぐに予約を入れてしまったのです。

昨日、行ってきたのですが、18年前にスノーボードで転んでから傷めていた肩のなんだかわからない引っかかりが取れました~
正確にいうと、マジで取れた気がする・・・(ユキにいうとまただまされているみたいですが・・・)どんな病院、整骨院でも直らなかったんです!
肩を強打したときに肩甲骨が筋に食い込んでいたらしく、それをちょっと戻しただけみたいです。(その状況を言い当てました!)

持病の腰痛、股関節通もすごく良くなった気がする・・・・。(ちなみに僕はかなり感化されやすいタイプですが・・・)
だんだん怪しくなってきたので・・・笑、3回ほど通わないといけないらしいので、よかったらご紹介しようと思います。

でも、HPってつくづつ大事ですよね~、「福井、マッサージ」で検索して僕が見たのは1ページの上位だけです。

2ページ以降ってなんだか肩こりに効かないような気がして見ませんでした。多分、関係ないのですが・・・
もっとHPがんばっていこうと思いますっ。

ではでは  ↑ あっ、この季節のマーレめっちゃ最高っす。