【万能アンティーク!】めっちゃかわいいホワイトペイントのアンティークスツールが入荷してきました。

k-909-c-1アンティークチェアーの定番、ホワイトペイント仕上げのアンティークスツールが入荷してきました。

やっぱりアンティークのスツールはかわいいっすね~
今回、入荷のチェアーは座面の高さが高めのハイスツール仕上げです。
アンティークのスツールというと割と低めでキッズ用などの大きさのものが多いのですが、
ペイントのハイスツールはとっても珍しいのです。

しかも、人気のホワイトペイント仕上げ!

thumbs-600-1433140398キッチンでキッチンチェアーとしてお使い頂くのはもちろん、リビングのインテリアとして観葉植物の台として使われたり、玄関の靴履き用としてもお使い頂けます。

いろんな用途で使えるので自分なりのインテリアで楽しんでくださいね~

今日は何脚あっても使える万能アンティークの定番、白色ペンキ仕上げのアンティークスツールのご紹介でした。

IMG_7370皆様のおかげ、また僕の執念によって「週末よしもとin福井」見れました~
ありがとうございますっ。

以前からサクと約束していたフェニックスプラザでの「週末よしもとin福井」ですが、
チケットぐらいあるやろーと余裕をかましていたのですが、前日になり全席完売が発覚!ヤバイ・・・マジでヤバイ

とても残念がっていたので、父親としての威厳?をたもつため、何とかなるやろーの勢いで開園一時間前から会場で張り込みを実施。

誰かいらん人二人分ぐらいいるやろーとの甘い考えの中、待てど待てども全然ないーーー汗

ちょとまて、ちょとまてーーーーって感じ・・・

しかし!!、表沙汰には出せないのですが??開園5分前に何とか何とか2枚ゲット!!
俺、スゲ~っす。

おかげで咲もめっちゃ喜んでくれました~最期まであきらめないことわかってくれたかなぁ(笑)

IMG_7371僕は、経営もイベントチケットも事前の計画がとっても大事!ということを勉強しました。(大笑)

ちなみに生(なま)ゴレライめっちゃおもろかったっすっ。

→博多華丸・大吉、めっちゃうまい!やっぱ話のプロは違いますね~