【南フランス旅行記】その2 ブイヤベースより鯛の味噌汁の方がうまかったっす。笑

IMG_6994お昼はニースの海岸が見えるレストランでランチ、
やっぱり日本海とは違うわーなんでやろ?
でも、パスタうまかったな~

とりあえずここでもハンドルの宣伝を・・・

IMG_7066午後からは初めてのセグウェイにてニースの街を散策

めっちゃ不思議な乗り物っすよ~
はじめはぎこちなかったんですが、慣れてくるとめっちゃおもしろい!
スキーのように体重移動で前に進んだり曲がったりするんです。

IMG_7082建物の色、お店のテントやファサード、ロゴデザインなど勉強になることばかり
なんで地元の呉服町商店街とはこんなに違うんでしょうね~

IMG_7057セグウェイのインストラクターのおねえちゃんがめっちゃかっこよかった~笑

ハンドルブルーのジャケットもかっこいい!
今年も秋はこんなん作ろうっと。

IMG_7345夜は南フランス一番と言われるブイヤベースを食べにいきました。
地元の方なのか、観光客なのか?店内はお客さんでいっぱいです。
ブイヤベースって魚介類を砕いたスープみたいなものなんですね~はじめて食べたのですが、僕は鯛の味噌汁の方がうまいような・・・笑

まだまだフランス人にはなれないっすね~

とにかく初日は疲れました。
ホテルではバタンキュー

IMG_7339テストも終わり、全国大会に向けてアジアの大砲も始動開始!

こうやってバッティングセンターに通うのもあとちょっとすね~