アンティークショップハンドルの人気の新着ページが新しくなりました!

ハンドルのHPでも紹介したのですが、いつも皆様が見てい頂いている新着のページが新しくなりました~。

新しく入荷してきたアンティーク家具や雑貨、照明などを使ってスタイリングすると、お客さんがもっと素敵に!もっと楽しく見てくれるんじゃないかなぁ~?っということで
作ってみたページなのですがいかがでしょうか?(相変わらず僕は何もやっていないのですが・・・、あっこのスタイリングのシャンデリアを棒にぶら下げて持っているのは僕です。笑)

無題10

毎日、スタイリング、毎日の商品UPというのは正直大変なのですが、(ここでも僕はなにもできないのですが・・・笑)これが僕らのハンドル流の仕事の流儀(NHK風、かっこいい~)なんです。

僕がお客さんだったら家具が単品で写っていても何も欲しくならないだろうな~っと思いながら、僕が欲しくなっちゃうようにアンティーク家具や雑貨、アンティーク照明たちを飾るようにしています。

まあ、でもスタジオではハンドルの女子たちがが「素敵~、かわいい~」など連発して楽しんでいるのでいいのかなぁ~っと思っています。

これからも少しずつ進化して楽しいページを作っていくのでお楽しみに!

IMG_7471あとー、スタイリングに関することなんですが、只今ハンドルの第9スタジオを大工さんに作ってもらっています。

これで、僕が自分で作ったスタジオからスタートしてなんと9つのスタジオが出来ました!

今度はどんなモールをつけようかな?クロス?ペイントでいこうか考え中です。また紹介しますね~

ハンドルでも人気のコントワールドファミーユの家具たちがたくさんフランスからやってきました~