博多駅で怪しいものを発見!

アカンー、7月に入ってからめちゃくちゃ忙しすぎる・・・・

ボーナスの時期になのか、たくさんアンティーク家具のご注文を頂いています。
とってもありがたいことなのですが、修復が間に合わず残業のオンパレード。

今日はさすがに子供の野球を早朝、送っていくのに二度寝をかまし遅刻寸前(汗)ヤバかった~

なんでやろ~、社長たるもの事務所で日経新聞や本でも読みながら会社のことを考えなくては!いけないのですが、
残念ながら今月は倉庫から抜けられません~。

ちょっと新たな仕組みを考えなければなりませんね。
倉庫での家具の移動、ステージへのスロープ作り、カメラ撮影からの商品ページ作成へのスピードUPなどなど課題が盛りたくさん!

今月はちょっと倉庫改革、またご報告しますね。

IMG_7726さて先日、九州の家具の展示会に10年ぶりに行ってきました。
家具はちょっと勉強になったのですが、それよりも大きな収穫が!

僕の大好物のリクローおじさんのチーズケーキのパクリでしょうか?
「てつおじさんのチーズケーキ」を博多駅で発見!ばってん、こんなんあかんやろー(笑)
しかも、超~急いでいたので2つも買ってもたーー

でも干しぶどうは入ってなかったのですが、味はけっこううまかったっす。
ごちそうさまでした。