お酒好きにはたまらないめっちゃレアもの、イギリスからアンティークのカクテルバーキャビネットが入荷してきました。

k-1079-f-1連日、暑い日が続きますね~
ハンドルではちょとちょことイギリス便が到着しているのでが、

おー、お盆前にとっても素敵な、めっちゃめずらしいアンティークのカクテルキャビネットが入荷してきました!
超~カッコイイっす
これはかなりのレアもの、こんなカクテルキャビネットは僕も初めてみました。
やっぱアンティークってこの感動があるから面白い・・・

こんな素敵なバーキャビネットってどんな方が使っていたんでしょうかね~
材料のアンティーク家具では高級なウォルナット材なのでおそらくかなりの上流階級のお家で使われていたと思われます。

thumbs-600-1438322155内部も本格的でガラスの扉が内部についていて、グラス置きの棚、ワインやウイスキー、バーボンなどを立てて置く棚、しかも照明付きなんです。(照明部分はちゃんと日本で使えるようにオーバーホール済です)

サイズは幅が約95センチ、奥行きが約40センチ、高さが約90センチのコンパクトサイズなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸マンションでも置けます。

あー、こんなカッコいいバーキャビネットでお酒を作って飲んでみたいっす。(ビール一杯でへべれけになってしまうのですが・・・笑)でも、家具は欲しい。

っということで今日は、使ってもよし、飾っても美しい英国紳士淑女が楽しんだウォルナット材でできたカクテルバーキャビネットのご紹介でした。

558昨日は定休日、時間が空いたので保育園帰りのりょうを連れてマーレへ

夕方のマーレは初めてだったんですが、夕日が見れてこれもまたいいっすね~

559りょうたろうも初マーレに大喜び、マーレをバックにピース!

楽しい夕方のドライブでした。