とっても貴重なリクライムドパイン材を使ったホワイトペイント仕上げのアンティークのコンソールテーブルが入荷してきました。

k-1256k-f-01イギリスからめっちゃかわいいアンティークのコンソールテーブルが入荷してきました。

今回の家具はアンティークでも人気のフレンチカントリーテイストの木目とホワイトペイントの
ツートーン仕上げです。やっぱりアンティークには白いペイントが似合いますよね。
天板のパイン材は今ではとっても希少価値が高いクライムドパイン材を使っています。硬いパイン材で天板もぶ厚く
しっかりしていますよ~。

引き出しも3杯ついていてとっても木製でできていてぽっこりデザインがまたかわいい、
下台のスノコもアンティークテイストばっちりでかっこいいっすね~。

thumbs-600-1440125759コンソールテーブルとしてはもちろんのことリビングでは携帯やスマホ、タブレットなどの充電器を置くサイドボード、パソコンのプリンターや小さいTVを置いたりするTV台として、またキッチンでは電子レンジや炊飯器、トースターやポットなどを置くキッチンカウンターとして使ったりといろいろ使えますよ!

サイズは幅が約120センチ、奥行きは約45センチのコンパクトサイズなので新築やリフォームはもちろん、マンションや賃貸アパートでもレイアウトしやすいです。
自分なりのテイストで自分なりのアンティークインテリアを楽しんでくださいね。

今日は、珍しいクライムドパイン材を使ったホワイトペイント、ツートーンカラーのアンティークコンソールのご紹介でした。

IMG_8180

水野家のリフォームですが、ここにアンティークのステンドグラス入れようかなぁ~