イギリスからハンドルブルーのステンドグラス入りのアンティークガラスキャビネットが入荷してきました。

q-505-f-1素敵なアンティーク家具が入荷してきましたよー。
イギリスからとっても素敵なステンドグラスが入っているアンティークのガラスキャビネットです。

今回、入荷した中でも僕のイチオシアンティークです。
なぜならとにかく奥行きが薄い!(笑)
奥行きが薄いのでいろんな所に置きやすくて使いやすいキャビネットなんです。

thumbs-600-1433730469もちろん、奥行きだけではなく扉のガラスは人気のステンドグラス入りでアクセントには、ハンドルブルーのカラーステンドガラスがはめ込まれています。このハンドルブルーの色だけで即買い付け決定でした!

本棚としてお使い頂いたり、お気に入りのお皿やコーヒーカップ、ワイングラスや雑貨、フィギアやアクセサリーなどを飾ってくださいね。

樹種はアンティークでも高級なオーク材、サイズは幅が約90センチ、奥行きがなんと約33センチのコンパクトサイズなので
ご新築やリフォームはもちろんマンションやアパートの方でも置けますよ。

今日は英国から入荷してきた奥行きの浅いステンドグラス入りのアンティークガラスのご紹介でした。

IMG_7943最近、休みに子供たちに連れてかれるお店がこの「浪漫遊」ろ~まんゆ~う
僕らと同じ古物ではあるのですが、こちらは子どもたちの中古のパラダイス!

サクはなんかよくわからんカードのコーナーへ、りょうはロボットコーナーでもうキョロキョロ、パラダイス!!
あかーん、とんでもないとこへ連れてきてもたーー

でも、こんなところあるんや~っと僕も勉強になりましたが・・・。ヤマダ電機のお店の跡を使っていて、2×4の安い材木を使いペンキを塗ったものが什器に使われているのですが、とってもお客さんがワクワクするディスプレイがされています。看板などもけっこう手作りでおもしろい!

これはすごいとユキと感心するばかり・・・
中古のおもちゃといってもとってもキレイにされていてそこら辺のおもちゃ屋さんよりすごく研究しているな~っと、お客さんもいっぱいです。これは流行るわ~

しばらくは毎週通いそうです(笑)