フランスのアパルトマンに似合いそうなとっても素敵なアンティーク風マントルピースが入荷してきました。

y-162-topうわー、めっちゃリアルなアンティーク風マントルピースが届きました~

フランスのパリなどでは小さいアパルトマンでも当たり前のようにマントルピースが必ず置かれています。昔の日本の囲炉裏のような感じなんでしょうか?
そして、マントルピースの上にはミラーやキャンドルスタンド、家族の写真や雑貨などが素敵にディスプレイされています。
やっぱパリジャンヌはおしゃれっすね~

そんなパリのマントルピースに負けないくらいこのマントルピースはかわいいおしゃれなデザインになっています。
美しい装飾もついていてホワイトのペイントも僕がアンティークに見えるくらい上手にアンティーク風にペイントされています。

thumbs-600-1441946272ご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートなどで本物のマントルピースまではいらないけれど、インテリアとしてディスプレイできるアンティーク風のマントルピースをお探しの方にはぜひチェックしてほしい家具です。

今日は、僕も納得のうごく上手に仕上げられたアンティークモチーフの木製マントルピースのご紹介でした。

今日は午後から福井産業支援センターでネットショップのお勉強です。
これからのネットショップは?っという感じで東京からYシャツで有名なネットショップの社長さんが来られるみたいです。

しっかり勉強してきまーすっ。