水野家リフォーム日記、フラップ式の小鳥の絵が書かれたアンティークステンドグラスが付きました!

IMG_8276おー、ついにステンドグラスがついたー

水野家の玄関プチリフォームですが、だんだんと出来上がってきています。
いつも夕方までがんばってくれている大工さん、ありがとうございます。

下駄箱も壁について雰囲気もわかるようになりました。
めっちゃ玄関広くなりましたよー、奥には収納部屋もできたので今まで玄関にあったゆうたろうの野球道具などを収納する予定なのですが、
湿気でカビがイヤヤーと約一名うるさいのでステンドグラスをフラップ式にしています。けっこううまくできるもんですね~

IMG_8272天井にはアンティークのメダリオンも付きました!アンティークのハンギングボールがついたらどんな感じなんやろか?
ステンドの下にはどんな家具を置こうかな~っと
めっちゃ楽しみっすね~ワクワクしますっ

土間も広くなったのでここの空いたスペースには、前から置きたかったアンティークのホールスタンドを置く予定です。
子供の帽子なんか飾るといい感じになりそう。

IMG_8280今から一番大変な色決めです。
いつも壁に見本を貼って想像するのですが、これがまた難しいのです。
今まで、水色だったので雰囲気変えてパープル系?それとも赤系?どうしよう・・・
出来たらまたご紹介しますね~

お楽しみに~