あー、これも水野家に入れたい!めっちゃかっこいいアンティークのカップボードが入荷してきました。

k-1178-f-1英国からとっても素敵なアンティークのカップボードが入荷してきました。
美しすぎる・・・。

あ~、これも欲しい・・・、
かっぱりアンティークってかっこいいっすよね~
アンティーク家具屋さんなのに毎回、毎回、入荷してくるものがお客さんのように欲しくなってしまいます。これってやっぱ1点ものの魔力なんですかね?

このカップボードは1930年代の古いものでアンティークでも人気の美しい木目のウォルナット材でできています。

thumbs-600-1444878274普通のカップボードやガラスキャビネットは扉にガラスが入っているのですが、このカップボードはめずらしく木製扉仕上げです。
でも、まったく圧迫感を感じず緩やかなカーブを描いた扉と丁寧に装飾されて猫脚のフォルムになんとも言えない高級感を感じます。

幅は約120センチ~130cm、高さは約1メートルとコンパクトサイズなのでご新築やリフォーム、マンションなどでも十分に置くことができますよ。
リビングやキッチンはもちろん、寝室や廊下、玄関ホールなどで素敵なアンティークインテリアを楽しんでくださいね。

今日はイギリスから入荷してきた木目が美しいウォルナットのアンティークカップボードのご紹介でした。

IMG_8687おー、秋のインテリア、ギャッベが入荷してきました。
小さいギャッベはアンティークのアーコールチェアーやチャーチチェアーの座面に敷く座布団として人気があるんですよね~
かわいい柄もたくさんありますよ。もうすぐUPしますのでお楽しみに~