めっちゃ欲しい!!イギリスから美しいマホガニーのアンティークキャビネットが入荷してきました。

thumbs-600-1445481179

うわ~、これはかっこいいキャビネットの入荷です。

なんともフォルムが美しい・・・、イギリスからの1920年代のアンティークキャビネットです。
これも欲しいなあ~、できればリフォームした玄関に置きたい!っけどまたまたサイズがデカイ~残念↓

すらりと伸びた脚やボディーの装飾、扉のガラスの面取りカットガラスなど文句なしのデザインです。しかも、アンティークでも人気の高級なマホガニーです。
「お客様、すべてがパーフェクト!なんですーー。」っとジャパネットタカタの高田社長のようにさけびたいくらいすばらしいアンティーク家具です。笑

thumbs-600-1445481873価格はちょっと高価ですが、以前と比べるとマホガニーの家具が安く買いつけるようになったのでちょっとお買い得ですよ~
サイズは幅が約130センチ、奥行きが約40センチと割りと小ぶりなサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートなどでも置くことができます。
背が低いので圧迫感もなく、お部屋も広く見えますよ。

どこにもない、人とは違ったものが欲しい、めっちゃ美しくかっこいい・・・アンティークキャビネットをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日は英国からのやってきた豪華な、マホガニー材のアンティークキャビネットのご紹介でした。

IMG_8855毎晩のジョギングですが、最近新しいメンバーが入部しました。

まだ4歳なのですが、「僕も走りたい・・・」っと入部希望です。

でも、超速え~~~~~~~~、おかげでめっちゃ疲れます。
がんばれ!呉服町のボルト

PS、サクのぽっこりお腹はちょっとへっこみました。笑
親父の腹もがんばるでーー