イギリスから人気の北欧スタイルのかっこいい!ビンテージディバインダーが入荷してきました。

今日は雨か~、せっかく休みやのに・・・まあ北陸らしい天気でしゃあないか。

x-763-f-1おっ、かっこいい北欧スタイルのビンティージ家具が入荷してきましたよ。
ハンドルでも人気の高いG-プランのディバインダーです。日本名で間仕切りのことなんですが、ディバインダーって言われるとなぜだか欲しくなってしまう・・・笑

以前、お店に事務所でも使っていたのですが、なぜだかすぐに売れてしまい今回やっと見つけてきました。
チーク材とブラックの扉と棚のツートーンカラーがかっこいいっすね~
ご自宅のリビングで趣味のフィギアやお花、雑貨などを並べたり寝室で本棚として使うのはもちろんお店やレストラン、ショップやブティックなどで間仕切りとしてもお使い頂けます。

thumbs-690-1450401343サイズは幅が約95センチ、奥行きが約50センチなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。

北欧スタイルの家具でシンプルなデザインをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

IMG_9205今日はイギリスからやってきたかっこいいG-planのアンティークディバインダーのご紹介でした。

イギリスからアンティークのシルバープレートが入荷してきました。
家具と違ってこれもまたかっこいいーー

ガラスキャビネットに飾るとさらにかっこいいんです。
水野家はどれにしようかな~?(あっ、瞬殺されました・・・笑)

IMG_9201むーさん、チーズケーキを食べる。(滋賀県で買ってきたアンジャッシュの渡部が紹介するチーズケーキです。なんと今7ヶ月待ち?みたいです。)

IMG_9202どう?
うまい~?