ハンドルにもサンタがやってきたー&菅沼さん、ご苦労さまでした!

IMG_9258ハンドルにもサンタがやってきました~
なんと昨日のMさまに続いていつもハンドルを可愛がって頂いている宮崎県のHさまからも宮崎名産のぽんかんを頂きました。
いつも本当にありがとうございます。みかんもぽんかんもめっちゃおいしく頂きました。
スタッフみんなで分けさせていただきましたよ~

おかげで腹パンパンでクリスマスのご飯が食べれなかった・・・笑

IMG_9265パートスタッフは今日が仕事納めの方が多く、とりあえずみんなでパチリ☆
MさまのみかんとHさまのデコポン、そして社長サンタからのクリスマスケーキでみんな大喜び!
お正月はたっぷり充電してまた年明けに元気な姿で来てや~

IMG_9266あと、ハンドルの腕利きの修復職人のパートスタッフ、菅沼さんがご主人のお仕事の転勤で今日で卒業されました。
ご苦労さまでした!
菅沼さんと言えばとにかくでかいBM〇でのご出勤・・・すごいっす。笑
(晴れた日はすっごいママちゃり、どっちやねん!!)

3年弱勤めて頂いたのですがとにかく元気で、冬場にはスキーに行ってしまいしばらく来てくれない・・・そんなスポーツ女子の菅沼さんですが、アンティーク家具の修復もできちゃうんです。せっかく教え込んだのにあー残念・・・

次は誰を仕込もうかなぁ~?

県外行ってもハンドルを応援してね~、いままで本当にありがとう。ご苦労さまでした。