イギリスからかっこいい北欧スタイルの大きなミラー付きアンティークドレッサーが入荷しました

いよいよ今日からみんなと仕事初めです。
みんな元気かな~
今年もがんばって素敵なアンティークをご紹介していきますのでどうぞよろしくお願いします。

m-523-f-1さて、いつものアンティーク家具のご紹介第一弾は、今年も人気にあること間違いなしの北欧デザインのアンティークドレッサーです。
1940年代のイギリスのアンティークドレッサーなのですが、両サイドに扉収納、大きな鏡がついているとってもボリュームのあるドレッサーです。
なんとも扉の彫りがかっこエ~、オーク材の渋い木目の色もいいっすね~

日本の国産のよくある婚礼家具のドレッサーは全く売れない時代になったのですが、なぜかアンティークのドレッサーは人気があるんです。
なんででしょうかねぇ~?やっぱりなんとも言えないデザインなのかな~?特にこのタイプの北欧スタイルのドレッサーは入荷したらすぐにお嫁に行ってしまうほど人気が高いんです。

thumbs-690-1451019282引き出しの一杯ついて収納力もバッチリ☆、天板も広いのでスマホやタブレット、ノートパソコンなどちょっとした仕事などもできますよ~
サイズは幅が約150センチ、奥行きが約45センチの存在感のあるサイズです。

ご新築、リフォームはもちろんマンション、賃貸アパートまで置くことができますのでこげ茶色、ブラウン色のかっこいい素敵なアンティークドレッサーをお探しの方はぜひチェックしてくださいね~

今日は英国からやってきたとっても素敵なシンプル北欧風のアンティークドレッサーのご紹介でした。

っということで今年の僕のテーマの一つが動画です。
もっとハンドルに来られるお客様に楽しんでいただければ!と思い作ってみました。
これからがんばっていきますね。お楽しみに~

シンタロウ・ぐるなび動画バージョン第一弾!

主演:僕
カメラマン:サクタロウ