これぞアンティーク!シノワズリーデザインのハイクラスなアンティークガラスキャビネットが届きました。

thumbs-690-1453429682めっちゃカッコイイーー、シノワズリーなアンティーク家具、マホガニーのガラスキャビネットが届きました。

これはかなりハイクラスなアンティーク家具ですが、やっぱり素敵ですよね~
脚のラインやボディーなども細くて華奢なんですが、手が込んだ装飾が華麗で見ているだけで美しい・・・
ちょっと古い1910年代、イギリスのアンティーク家具です。やっぱりアンティークはいいっすね~、現代の家具ではここまで美しい家具はなかなかありません。
なんででしょうかね~?今の方が技術が進歩しているのにどうしても合理的な家具になってしまうのがちょっと残念・・・、車なんかも昔の車の方がめっちゃかっこいいデザインのものがありますよね。

thumbs-690-1453429808扉や引き出しの前板にもめっちゃ美しい彫刻が・・・、僕が彫ったら何年かかるやろーー?笑
本当に美しく、すばらしい・・・

こんなカッコイイガラスキャビネットを飾るとお家のインテリアがワンランク、ツーランクぐらいアップしていまいます。お部屋に置いているだけで画になります。
一番のお気に入りの食器やカップ、雑貨やフィギアなど自慢のコレクションを飾って楽しんでくださいね。

サイズは幅が約80センチ、奥行きが約40センチのコンパクトサイズなのでご新築、リフォームの方はもちろんのことマンション、賃貸アパートでも置くことができます。

誰も持っていない、見たものを虜にする、あ~素敵~、っと息を呑むアンティーク家具をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はちょっとハイクラスなシノワズリー(簡単にいうとちょっと中華デザインの入った)デザインのアンティークガラスキャビネットのご紹介でした。

IMG_9767さて、昨日は前から楽しみにしていた映画マット・デイモン主演の「オデッセイ」にオールナイトで行ってきました。
もちろんおひとり様です。笑

いやー、おもしろかったっすね~(あくまで、個人的な感想です。)

ストーリーは火星探査に行ったのですが、事故でマットデイモンだけが火星に取り残され救助されるまでどうやって生き延びるか?っというお話しです
宇宙の映画なのでもっとアクションなどがあるのかな~と思っていたのですが、割とシリアス?で映像の8割ぐらいは火星にいるマット・デイモンだけ・・・

僕が火星に行ったら70億人も待っててくれるかな?せいぜい10人くらいかな~?笑

以前に見た映画でサンドラ・ブロックの「ゼロ・グラビティ」、宇宙に一人ぼっちという点で似てたかな?
とにかく、マットデイモンがかっこいいーーっす!あ~僕もあんな顔に産まれたら・・・

よかったら見に行ってみてくださいね~
また、動画で紹介しまーすっ。