京都のKさま宅にアンティーク家具のお届け&取材?をしてきました。

昨日はいつもハンドルを可愛がって頂いている京都市のKさま宅にお選び頂いたアンティーク家具のお届け&取材をしてきました。

朝日が眩しすぎるほどのいいお天気の中、僕とユキと酒井さん、3人で愛車ハイエースの乗り出発~
酒井さんのしゃべり止まない会話の中・・・・、あーっという間に京都東インターへ

東インターを降りてからは山手の方へ車を30ほど走らせ、K様宅に到着~
ベージュ色のかわいい外観のマンションです。

中に入るとこれがまた素敵なマンションで、なんと壁がペイント仕上げ!
カラーもハンドルカラーのペンキのようでめっちゃおしゃれっす!
しかも半ツヤのエッグシェル仕上げで手が込んでますね~、なんでもデザイナーズマンションらしいです。(あー、僕もこんなマンションに住みたかった・・・笑)

せっせと3人でお選び頂いたアンティーク家具を搬入後にK様がお気に入りのスコーン&フルーツ、ミルクティーを頂きました。
スコーン、めっちゃおいしかったですっ。硬くて歯の弱~い僕はヤバかったのですが・・・大笑
ご馳走様でした!
IMG_9953

IMG_9942ダイニングにはオールドパインのダイニングテーブルとチャペルチェアー、オールドパインのアンティークコンソールテーブルです。
グリーンの壁にめっちゃ映えますね~
とてもマンションには思えない・・・

IMG_9943リビングには北欧デザインのシンプルなサイドボード
お気に入りの食器や花器を飾られるみたいです。

IMG_9940寝室にはオールドパインチェストとフランスの白ペイント仕上げのドレッサー、ハンドルオリジナルのシャンデリアです。
今度はパープルの壁にパインのチェストがかわいいっすね~

やっぱりお客様宅にお伺いするのはとっても勉強になります。
僕らのアンティーク家具がどんなお部屋で使われているんだろう・・・
アンティークが好きになったことやハンドルのHPに行き着いたきっかけなど・・・いろんなお話しが聞けました。
Kさまに「アンティーク家具がハンドルのHPで見たものといっしょでとてもうれしかったです。」と言われめっちゃ嬉しいっすね~
やっぱりお客様に喜んで頂くのが一番です!

おみやげも頂き、Kさま本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いしますっ。
とっても楽しい京都の旅でした。