ただいま~、楽しかったイギリス社員旅行から帰ってきました!

ただいま~
昨日、イギリスから帰ってきました!
あー、めっちゃ楽しかったけどめっちゃ疲れました~、しかし、帰ってきたあとの大もりさん(ハンドルの前のそば屋さん)のカツ丼とおろしそばはうまかったな~笑

今日は朝からスタッフのみんなは旅行中にご注文頂いたメールの受注や返信作業、僕はアンティーク家具の出荷の準備と修復作業に追われています。
夕方になってもまだ終わる見込みがないみたいですが・・・。

あー、しかしスタッフみんなで行く海外旅行は楽しいっすね~
飛行場までの道中、飛行機の中でのおしゃべり、アンティークマーケットでの買い付け、イギリスの名所の観光、体が疲れ切った中での楽しい晩ごはん、ハロッズやリバティーでの楽しいショッピングなどなど思い出がたくさーんの4泊6日の充実した旅でした。

まだ子供が小さいために行けなかったノグ男、とだまん、今度はいっしょに行こさー(次回は国内温泉もいいかな~っと・・・)
↓ アンティークの買い付け(コベントガーデン アンティークマーケットにて)
IMG_0273

っということで今日からまた仕事がんばっていきまーすっ。
買い付けたアンティークもこれからアップしていきますのでお楽しみに~

また、イギリスの旅はブログで随時報告していきますね。