イギリスから天板が革張りのめっちゃカッコイイ、ネストテーブルが届きました!

めっちゃカッコイイ!アンティークのネストテーブルが届きました。

1960年代のものなのですが、イギリスのクラシックアンティークの定番で大きなテーブルと小さいテーブルが2つセットのネストテーブルです。
ネストテーブルとは大きなテーブルの中に小さいテーブルが天板の下に収納でき、お友達が来られた時やソファーの横のサイドテーブル代わりにも使える万能のコーヒーテーブルなんです。
k-1435-f-1

しかも、このネストテーブルは長方形の形なのでソファーの前にセンターテーブルを置く日本の習慣にはピッタリなんです。
しかも、天板はレアものの革張り!ああっ素敵~

thumbs-690-1458885503取り出せばこんな感じ。
天板の革の状態もいいですよ。

thumbs-690-1458885655サイズは小さいテーブルを収納したサイズで幅が約80~75センチ、奥行きが約35~40センチの大きさなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも十分置くことができます。

イギリスアンティークで便利なセンターテーブルをお探しの方はせひチェックしてくださいね。
今日は英国アンティークの定番、引き出し付の素敵なネストテーブルのご紹介でした。

PS最近ハマっているのが、福井の駅の中にある「ビド・フランス」のモーニング
ここの塩パンがたまらなくウマイ・・・、そして、黒ごまシャイクとのハーモニーが・・、
ああっ、やめられないっす。

そして、この何とか?サラダも絶妙に超~うまいっす。
(シンタロウ・ぐるなびを撮りたいのですが、このお店ではとても無理・・・笑)

ぜひ食べてみてくださいね~
IMG_0829