ハンドルでも人気の北欧風のビンテージ家具、G-プランの特集ページのご紹介です。

人気のG-プラン特集できました!
2016top-01_rアンティークショップハンドルでも人気のG-PLANのビンテージ家具の特集イベントページを作ってみました。
題して「女らしくてカッコいい!」このデザイン
最近、女性を中心に北欧インテリアがとっても人気のようですが、そんな北欧スタイルにピッタリの家具です。

20160117-1 (1)シンプルなボディーデザインにすらっとしたストレートの脚が特長のG-プランの家具ですが、人気のものとしては横長のサイドボード、センターテーブル、伸長式のダイニングテーブルがあります。
水野家(上の写真)では北欧スタイルのサイドボードをTV台として使っているのですが、中にDVDを入れたり収納もたくさんあってめっちゃ気に入っていますよ。

自分で使ってみてお客様に人気があることがよーくわかりました。笑
ページ内ではG-プランの歴史や種類、スタイルの使い方やラベルの種類まで細かく楽しく記載しています。
シンプルなアンティーク家具や北欧インテリアに興味がある方は必見です!

ぜひ見てくださいね。

IMG_1442PS ついに行ってきました。pafumeのライブ、最高でした!!
こんなおっさんですが、実はユキの影響か?昔からのファンです。(ファンクラブまではいきませんが・・・)
車では先日の動画でもパフュームの音楽が流れていたようにドライブのメインBGMとなっています。

まさかこんなに近くなんて・・・ステージまでわずか20メートル!
あーちゃんと何回も目が合いました・・・。手も振ってくれましたよ!(本当です!)
13256036_1049182915158177_1652228110835763501_n

あー、めっちゃ楽しかった~
やっぱりプロはすごいっすね~、こんなにたくさんのお客さんを楽しませてくれるなんてすごい!
ますますpafumeのファンになりました。
また行きたいですね~