パリのアパルトマンに似合う、アンティーク風マントルピースが届きました。

ハンドルでも隠れた人気のマントルピースが入荷しました。

残念ながらアンティークではないのですが、アンティーク風でとってもかっこいい!
ご新築やマンション、賃貸アパートなどの日本の住宅ではなかなか暖炉って難しいですよね。
でも、外国のお家みたいにマントルピースの中に暖炉があってその上にがシンメトリーに壁付けのシャンデリア、絵画やミラーを飾ってみたいものです。
thumbs-600-1435801942
そんな憧れのアンティークインテリアにピッタリのブラック色のアンティーク風マントルピースです。

thumbs-600-1435802031置き方なので移動もラクラク、女性でも動かせます。
サイズは幅が約100センチ、奥行きが約20センチの小さいサイズなのでワンルーム、2LDKなどの賃貸アパートでも置くことができます。

シャビーなパリのアパルトマン風のマントルピースをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はパリ風のインテリアにはかかせない黒色のアンティーク風マントルピースのご紹介でした。

PS いつもハンドルをかわいがって頂いている宮崎県のHさまからとっても素敵なプレゼントを頂きました!
IMG_1078
なんと宮崎県の名物なのかな?アンコール(アンティークのアーコールではありません。笑)というみかんのようなオレンジのような・・・みかんです。
これが超~~~うまいっす。いつもありがとうございます。

めっちゃおいしくて、みんなで頂きました!ごちそうさまでした。

IMG_1082

ついにアジアの大砲Ⅱ りょうたろうがついにデビューです。
やっぱ左やな~ 
パイセンゆうたろうの帽子をこっそりと被っています。
なんか雰囲気もってるわー(親バカです)かっこえ~