昨日は26年ぶりの高校の同窓会でした!

あー、楽しかったな~

昨日は26年ぶりの高校の同窓会でした。
なんとめでたく!その同窓会の実行委員長になってしまいして、その準備やら打ち合わせやらで大変でした。(実行委員のみんながあまりにも優秀ではっきり言って僕は何もしていません・・・笑)

でも、最初の挨拶、がんばりましたよ~、なんせ110名の同級生が来てくれたのでめっちゃ緊張したーー
でも、なんとかうまくできましたよ。友だちからは熱すぎやーっと言われましたがシンタロウ節は常に熱いのであしからず・・・
(僕の練習に度々お付き合い頂いたハンドルスタッフのみなさま、どうもありがとうございます。感謝、笑)

しかし、26年ぶりというと本当に懐かしくて高校のときと姿、形が全く変わっていない人や残念ながら・・・全く変わってしまったものも・・
でも、みんな仲のいい同級生なので昔話でめっちゃ盛り上がりました。

こんなにたくさんの同級生です。(全員入らないのでこの人数の倍来ています。)一番真ん中が僕
IMG_1045

サッカー部の仲間です。今回、来れなかったものもいたので残念ですが、またみんなでサッカーしたいっすね~
今回の同窓会をがんばってくれた同窓会部会長の松井、大木さん、同窓会部会のみんなありがとうね。
IMG_1051

盛り上がって三次会まで突入! 写真に入れなかったサッカー部の吉川センセイ
完全にいってしまっています・・・。
IMG_1061
今度はまた夏、(この年はなんとあと3回も同窓会があるのです・・・涙)
まだまだ会いたい友だちがいるので楽しい企画で盛りあげていきまーすっ。