玄関をおしゃれに演出、アイアンでできたアンティーク風ホールスタンドが届きました。

かわいいアイアンでできたアンティーク風ホールスタンドが届きました。

昔、子供のころどこの家の玄関にもあった傘たて付きのコートハンガーですが、今ではあまり見なくなりました。
やっぱり壁面いっぱいのシステム玄関収納が増えてきたせいですかね~
でも、僕らのアンティーク家具の世界ではやっぱり置き家具派が多いんです。置き家具の下駄箱の横に置くおしゃれなコートハンガーなどがあればさらに便利でかっこいい!
thumbs-600-1440398986

thumbs-600-1440399060このホールスタンドはスチール製のアンティーク風の仕上げでとても風合いもgood、くるくると巻かれたフックもたくさんついているので帽子やコート、ジャケット、子供の幼稚園のカバンなどたくさん吊るすことができます。
下の方には雨水を受け止める受け皿がついていて、たくさんの傘を入れることができるのでめっちゃ便利です。

ご新築やリフォームの方はもちろんマンションや賃貸アパートなどの玄関、またショップやレストラン、ブティックなどのエントランスでもおしゃれに演出してくれるホールスタンドです。

アイアン製でおしゃれでかっこいいアンティーク風のコートハンガーをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

先日はむーさんが誕生日でした。
おめでとう、むーさん!
IMG_1425
ハンドルのシステムを操る女性SEのむーさん、最近では腕をメキメキあげてくれてハンドルではかかせない存在に成長してくれました。(仕事のストレスでしょうか?お酒も止まらなくなってきました。ここだけの話ですが・・・ハンドルの女性はホンマもんの酒豪ぞろいなんです。〇だまんの生中、1〇杯の記録を筆頭に、み〇まんのスナックでカップルにか〇む悪いクセ伝説?、そしてその二人が〇ーさんには勝てないとまでいわしめる飲み会でのむーさんの酔ったフリ・・・などなどお酒に弱い僕はとても困っています。笑)

っということでお酒もほどほどにこれからもますますシステム勉強してがんばってね~