フランスからブラックアイアンでできた、おしゃれなアンティーク照明が届きました。

フランスからめっちゃ素敵なアンティークランプが届きました。
これはかわいいランプっすね~
k-1704-z-1

thumbs-690-1467877126黒いアイアンでできた照明ですが、なんともデザインが素敵!
けっこうブラックの鉄製(アイアン)でこの形のものは現代の新品のランプでも見るのですが、アンティークは微妙に形がかっこいいんです。
なんででしょうね~、ちょっとしたディテールがGood! 電球をつけるとメラメラの型ガラスからこもれる明かりが素敵な空間を演出してくれます。

玄関や廊下はもちろんトイレやコンサバトリーなどいろんなところで自分だけのアンティーク照明を楽しんでくださいね。
もちろん電球や配線はきちんと日本で使えるように配線などを新しくしてオーバーホウルしていますので安心してお使い頂けます。

フランスの黒いアンティーク照明をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

IMG_2102PS 長男と次男と違い全く食事に興味がないりょうたろう。
いつもごはんを食べさせるのが一苦労です。

昨日はまったく食べる気配がなかったので「何が食べたいんやー?」と希望を聞いてできたのが
「カツうどん」・・・

こんなんあるんやー?っと次男のサクと僕も食べてみるとけっこううまかった・・・笑
本当にいつも苦労しています。

あと、夏の高校野球福井県予選がはじまりました。
ゆうたろうの藤島高校は残念ながら一回戦負けとなりましたが、まだ彼の高校野球ははじまったばかり・・
頑張って練習してはやくライトスタンドへの美しいアーチが見たいものですね~ by ウザイ親父
IMG_2109