イギリスからめっちゃかっこいい帆船がデザインされた真鍮製のアンティークトレーが届きました。

世間では夏祭りの時期になりましたね~
昨日は福井花火、今日は地元の商店街の夏祭りで朝から祭りの用意です。めっちゃ暑そう・・・
まあ、一年に一度のことなのでがんばりますっ。

さて、倉庫で見つけたのですが
あー、これ僕がほしいっす!(笑)

イギリスからめっちゃかっこいい真鍮のアンティークトレーが届きました。これめっちゃ欲しい!!
帆船がデザインされたものでこれは何?灰皿?トレー?なんだったのでしょうか?
でも、船好きにはとっておきのアンティークです。(僕は船乗りではなくウインドサーフィンには乗りますが・・・)
x-719-z-1

thumbs-690-1467938167アクセサリー入れにしたりコイン入れ、腕時計をいれたり・・・・飾って置くだけでも素敵!
玄関に置いてカギ入れにしてもいいっすね~
真鍮もいい感じで味が出てきてますよ!

船のデザインのアンティークをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた帆船デザインの真鍮トレーのご紹介でした。

PS イギリスからたくさんアンティーク家具が届きました~
今回は素敵なデスクがたくさん!!これから撮影、アップしていくのでお楽しみに~
IMG_2279

画伯 りょうたろうさんが家族の絵を書いてくれました。
鼻と口がないけど・・・・まあいいか。
僕に似て(笑)なかなかうまいやん!
IMG_2273