イギリスから高級ホテルの雰囲気たっぷりの、素敵な真鍮製アンティークテーブルランプが届きました。

あー、夏が終わってしまうーー
本当に夏ってめっちゃ短いっすよね~、お盆を過ぎたらあーっという間です。
今年こそウインドサーフィン再開しようと思ってたのにできなかった・・・残念。みなさんの夏の思い出はいかがですか?僕はやっぱりサクと富士山を登ったことかな~?めっちゃ疲れたけど今思えばいい思い出です。
ゆうたろうは野球ばっかりで海に一回も行けんかった・・・・とブツブツ。りょうはスイミングデビュー!などなどでまあ楽しい夏でした。
っということで

イギリスからめっちゃかっこいいアンティークのテーブルランプが届きました。
thumbs-690-1469668462

いつものテーブルランプの形とは違い、高級なホテルにありそうなベッドサイドランプ、こんな三本柱の形のランプは僕も初めてですね~
ベースの土台の部分は真鍮でできているのでめっちゃいい味でています。女神の彫りもついているのでいいことありそうっすね。

thumbs-690-1469668542やっぱりランプってアンティークインテリアには欠かせないアイテム、僕も家ではスタンドライトやテーブルランプなど三つ使っていて間接照明で夜を楽しんでいます。これからの秋の季節がいいんですよね~
お部屋にテーブルランプがない方はもちろんある方はもう一つ(笑)素敵なアンティークテーブル照明をソファーやベッドの横に置いて英国インテリアを楽しんでくださいね。

今日はイギリスからやってきた女神の彫り物がついた真鍮製のアンティークテーブルランプのベッドサイドランプのご紹介でした。

PS りょうの保育園のお迎えに行くと玄関にこんなものがありました。
エエッーーー、僕の大好きなコーラにこんなに角砂糖が14個も!!!ガーン。
スポーツドリンクのアクエリにも!!
倉庫でめっちゃ汗かくのに痩せない理由がここにあった・・・。とっても勉強になった保育園のお迎えでした。笑
IMG_2514