イギリスから1930年代の素敵なアンティークデスクが届きました。

オリンピックが終わりましたね~
昨日は休みだったので閉会式をボーっと見ていたのですが、後半の日本の演出はすばらしかったっすね~

日本らしいキャラクターやテクノロジーが使われていて前半のブラジルのパフォーマンスと全然違って見えました。ブラジルはブラジルらしかったのですが・・・
安部首相がマリオのコスプレで土管から出てきたときにはちょっとビックリ!!そして、最後に「see you in TOKYO」の文字が出てきたときには鳥肌が立ちましたね。
なんでも、演出を手掛けたのが椎名林檎さんやパフュームの演出を手掛けるトップクリエイターの集団だったみたいです・・・。かっこえ~
いよいよ東京、僕は一度、卓球見に行きたいっすね~  がんばれニッポン!

さて、ハンドルもがんばっています。
デスクフェチの僕も納得のとっても素敵なアンティークデスクがイギリスから届きました。
1930年代のデスクなのですが、めっちゃかっこいいでしょ~
こんな素敵なデスク、仕事できますよ~笑
k-1541-f-1

材質はアンティークでも人気のマホガニー材、木目がとっても美しく綺麗です。
引き出しが一杯、扉が二か所あるので文具類や本、書類などの収納もたっぷり入ります。

thumbs-690-1470896288サイズは幅が約100センチ、奥行きが約45センチのコンパクトな小ぶりのデスクなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートなどでも置くことができます。
リビングのパソコンデスク、寝室の書斎デスクやショップやお店のカウンターデスクとしてもお使い頂けます。

ちょっと小さめでかっこいい!素敵なアンティークデスクをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日は英国アンティークらしいマホガニーの美しいアンティークデスクのご紹介でした。

PS やっぱりブランドって大事ですよね~
昨日は定休日で長男のゆうたろうも部活の野球が休みだったので久しぶりに家族で金沢に行ってきました。最近、おしゃれに目覚めたアジアの大砲、ゆうたろうが丸刈りを隠す帽子が欲しいとのこと。109などいろいろ見に行ったのですが、ゆうたろうが「ニューエラーの帽子が欲しい!他のはいやや~」と・・・
「ニューなんとか??」って何や~?っと聞くと若者の間でめっちゃ流行っているみたいです。周りをよく見ると確かにビームスのお兄さんも被って仕事をしていました。
しかも、おしゃれはそのブランドのシールをつけたまま使うらしいのです・・・わけわからん・・・笑
IMG_2533
結局、「金沢 ニューエラー」で検索して専門店の場所を探して、 欲しかったヤンキースの帽子をゲット!
なかなかかっこいいっすよね~、僕も欲しい・・・

でも、よく似たものはあるのにこのブランドじゃなきゃいややーーって思われることって大事ですよね~
ハンドルもそんなブランドになるようにがんばっていきまーすっ。
IMG_2520
あっ、僕は何も買わなかったので大好きなモロゾフのプリンパフェをサクとりょうで堪能しました。
めっちゃうまかったっす。