めずらしいデンマークからGeorge Jensenのビンテージの丸いデザインのおしゃれなセンターテーブルが届きました。

デンマークからとってもカッコイイ!デザインのビンテージコーヒーテーブルが届きました。

ハンドルでも人気の北欧デザインのコーヒーーテーブルで、今回のものは丸型です。
いつもは丸い形のタイプはアーコールのテーブルが多いのですが、このビンテージテーブルはデンマークのGeorge Jensenのもので脚のデザインがめっちゃオシャレっすね~
x-873-f-1

天板の木目の使い方も北欧っぽくて素敵ですね!

最近ではTVを見ていると番組のスタジオのセットやCMの家具などに北欧デザインの家具がよく使われています。北欧スタイルの家具はよくあるモダンな家具と違って直線のシンプルな家具なんですが、優しい木目の木や丸い取っ手、鮮やかな色が使われていたりするので僕は気に入っています。我が家でもTVボードは北欧デザインの家具を使っていますよ。

thumbs-690-1473995124幅は約80センチ、高さが約50センチ~60センチなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートなどでも置くことができます。僕だとアーコールやビンテージのラウンジチェアーなどと合わせるかなぁ~

北欧スタイルのシンプルなリビングテーブル、センターテーブルで丸い円型をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はデンマークからやってきたGeorge Jensenのビンテージ、チーク材でできた丸い形のセンターテーブルのご紹介でした。

PS 先日、福井の方では有名なラジオ番組「福井あばさけビジネス道」が終了するということで卒業記念パーティーに出席してきました。以前、僕も一回だけゲストとして出演させて頂いたのですが、4人の個性ある経営者の方が絶妙なトークでビジネスのことについて語る番組です。中でもシアターハウスの吉村社長には公私ともどもとってもお世話になっているのですが、ビックリしたのがすべてアドリブで番組を進めていて本当にしゃべりがうまいんです!ああっ、僕もあんなにしゃべれたらな~笑
14355770_1157652537644553_4951503307133266807_n

もう11年間も続けられてきたのですが、それぞれの本業が忙しくなったために終了されるみたいでとっても残念・・・
いつもりょうたろうを保育園に迎えにいくときにラジオで聞いていました。めっちゃいい話がたくさんあったんですよね~
福井でも有名な方ばかりでとっても楽しいパーティーでした。11年間お疲れさまでした!

そんな中で超~有名人に会えました!!
福井出身のユーチューバ― カズくんです。僕がネットショップを始めたときに色々と教えてもらったのですが、その時は全くyoutubeなどをやってるなんて言ってなかったのになぁ~
もう全国版のgoogleのCMまで出てしまっている芸能人になってしまった・・・・スゴイ
でも昔と全然変わってないな~
うちの息子のサクも大ファンなのでとりあえずパチリ☆
僕もyoutubeがんばりまーすっ。
img_3028