パリの買い付け日記 二日目

2日目は今回のフランスの旅の大本命、「メゾン・エ・オブジェ・パリ」に行ってきます。
まずは腹ごしらえということで、ホテルの朝食へ
img_2684

なぜだかホテルの朝ごはんってたくさん食べてしまいますよね~、フランスのバゲットがうますぎて腹いっぱいっす!
ちなみに僕はフランスパンが大好きで歯茎から血が出るほど食べてしまいます・・・笑

会場は食事の場所も激コミということで、駅の近くのサンドイッチ屋さんでバゲットを購入。
パン屋さんもお店がめっちゃかっこいい!!
img_2712

ホテル近くのサン・ラザール駅から電車に乗っていきます。
なんか駅がかっこいいーー
img_2691

チケットはこれでいいのかな~?
img_2688

会場に到着~、めっちゃデカイ会場です。
東京のビッグサイトの4~5倍くらいあるかな~
img_2720

りょうもしっかりお手伝いしてくれています・・・
img_2723

会場内はこんな感じです。
いろんなお店、会社がヨーロッパ各国からたくさん出店しています。出店企業のディスプレイを見ているだけでも楽しいっすね~
img_2742

外の木陰でランチタイム! なぜかりょうの鼻の穴には・・・・
img_2740

僕らのお仕事に付き合ってくれているりょうはお庭でダッシュ!!
おりゃ~~~、早く終わってくれ~~
img_2778

めっちゃたくさんお店が出ていたのですが、ユキの目にかなうのはフランスでもなかなかないですね~
img_2742

でも、やっと僕が??見つけましたーーーー
めっちゃ素敵なフレンチスタイルの家具や雑貨を発見!! まずはパチリ☆
しどろもどろで無事に買い付け完了!ハンドルに登場は12月ごろ・・・乞うご期待を!
img_2765

夕食からの帰りに見えた夜のエッフェル塔、超~かっこいいっすね~
時差ボケがピークでめっちゃ眠い・・・でも、いい家具が見つかってよかった~
では、また明日!
14225423_1181396775265751_6409187825075774802_n