イギリスからとっても素敵なゴールドの真鍮でできたアンティークテーブルランプが届きました。

イギリスから秋の夜長を楽しませてくれる真鍮でできたアンティークのおしゃれなテーブルランプが届きました。
真鍮フェチの僕にはたまらないゴールドの真鍮でできたボディー、やっぱりカッコえ~
thumbs-690-1468372566

こんな素敵なテーブルランプってサイドボードやサイドテーブルの上に置いてあるだけでおしゃれなインテリアになるんですよね。
イギリスやフランスなどのヨーロッパでは照明の使い方がとっても上手で日本のような天井に蛍光灯はなく、テーブルランプやフロアランプ、壁につけるウォールブラケットをいくつも灯して照明の陰影を楽しんでいます。でも、日本も少しずつ蛍光灯ではなく黄色いあたたかみのあるペンダントライトなどが増えてきました。
もっともっと照明でインテリアを楽しんでほしいなぁ~と思っています。

thumbs-690-1468372876このテーブルランプはボディーはアンティーク、もちろん配線は専門の職人がオーバーホウルをしていますので日本でも安心してお使い頂けます。シェードはコントワールドファミーユの新しいシェードを使っています。
スイッチや電球もイギリススタイルなのでかっこいいでしょ!(電球は切れてもハンドルで販売しています。)

そんなお部屋のインテリアをお手伝いしてくれる素敵なヨーロッパスタイルのテーブルランプをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた真鍮製の素敵なテーブルランプのご紹介でした。

PS 先日の定休日に三国のイタリアン「サルバトーレ」に行ってきました。
やっぱりめっちゃうまいわーー、最高にうまいっす!
img_3229

僕の中では三ツ星☆☆☆で、福井では今のところ一番おいしいイタリアンになっています。
また、お店もいいんですよね~、テラスからは海が見え、お店には海風も入ってきてめっちゃ気持ちがいい!!
↓ ランチコースのアンティパスト 超~~~うまい!
img_3228
気さくなマスターと女の子一人のお店なんですが、なんだか本当に海外に来た気分です。
インテリアも僕好みで素敵っす。
↓ これがナスとなんだっけ・・・?パスタ、通常のパスタよりも太いのですが、油っぽくなく味付けが超絶妙~
img_3231

↓ トマトとゴルゴンゾーラのパスタ あーー、また食べたい~
img_3232
ぜひ、行ってみてくださいね~