イギリスから幅80センチの正方形のおしゃれなアーコール社、アンティークコーヒーテーブルが届きました。

あー、今日は朝から肩と腰がだるいっす。
台風の気圧のせいかな~笑
できることなら一度肩をパカッと外して自分で隅々まで掃除をしたいくらい・・・笑
この四十肩なんとかならんですかね~

っということで、ハンドルにはイギリスから珍しいアンティークのコーヒーテーブルが届きました。
僕も初めて見たハンドルでも人気のアーコール社の濃い茶色のアンティークコーヒーテーブルです。
thumbs-690-1475136216

これめっちゃ使い勝手良さそうっす!コーヒーテーブルの天板の下にはテッシュやTVのリモコンを入れる棚があり、雑多になりがちなリビングテーブルの上も引出しがついているので収納もたっぷり入ります。
しかもキャスターがついているので女性でも移動がラクラク、ソファーの前に置いたり横に置いたりすることができますよ。

thumbs-690-1475136328デザインは人気のアーコール社なので文句なしにおしゃれ!北欧スタイルが流行っている今のインテリアにもピッタリです。
アーコールはシンプルなんだけどなんだかかわいく優しいんですよね~、だから人気があるのか~

幅は約80センチの正方形の形です。高さも40センチなので日本でも定番の高さで使いやすですよー。ご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートなどでも置くことができます。
チョコレート色の濃い茶色のセンターテーブルやコーヒーテーブルをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日は英国からやってきたブラウン色のアーコール社、アンティークコーヒーテーブルのご紹介でした。

PS 先日の毎月一回のスタッフミーティングでみんなでランチに行ってきました。
いつもはパスタを食べに行くのですが、今回はインド?ネパール?料理に行ってきました~
ユキが発見したのですが、これがめっちゃうまいんです!!

とだまんも僕もビックリのナン!でかーー
img_3214

img_3219
とりあえずみんなでパチリ☆
みんなでまた一か月がんばりまーすっ。
ちなみにお店はココ
img_3221