イギリスから脚がバイオリンの形をしたアンティークセンターテーブルが届きました!

イギリスからめっちゃかっこいい革張りのアンティークセンターテーブルが入荷してきました!
アンティーク家具らしいクラシックなデザインでなんとも素敵っす。
k-1613-f-1-20161022
天板の革張りってデスクではよくあるのですが、センターテーブルでは珍しいんですよね~
まず現代の日本の新しい家具にはなく、アンティークらしい仕上げがまたGoodです。
脚のデザインも横から見るとバイオリンの形でめっちゃかっこよく、和室にもお似合いのデザイン!
バイオリンが好きな人にはピッタリです。

thumbs-690-1477107460サイズは幅が約90センチ、奥行きが約45センチの小さいサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。
アンティークの小さいセンターテーブルやバイオリンが好きでバイオリンの形の家具をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日は英国クラシックな雰囲気たっぷりの天板が革張りのアンティークセンターテーブルのご紹介でした。

PS さくとりょうの塾の帰りに最近新しくなった中央公園に行ってきました~
行って見るとなんと、なんと!巨大な椅子が!!
聞いてみると最近出来たみたいで、女子高生がいっぱい来てました~
家具屋の僕としては作りがちょっと納得いかないのですが・・・笑
とりあえずパチリ★
img_3368